ジャニーズ特集

2011年2月23日水曜日

ニコール激白! 「トムとの離婚は辛かった」




ニコール激白! 「トムとの離婚は辛かった」

 

ニコール・キッドマントム・クルーズとの離婚について初めて告白した。

英『マリー・クレール』誌最新号のインタビューで、ニコールはトムと離婚したとき、うつ病状態になり芸能界を引退することも考えたという。

ちょ うど離婚を申請した頃、スティーヴン・ダルドリー監督の映画『めぐりあう時間たち』を撮影することになっていたニコール。本人は気持ちが落ち込みすぎて主 演を断ったが、スティーヴン監督には「出演しないとダメだ」と言われ、しぶしぶ了解したんだとか。しかし、監督に励まされて出演したことが、アカデミー賞 とゴールデングローブ賞で主演女優賞を獲得する結果となり、ニコールは「彼の執着心に感謝ね」と語っている。

またニコールはトムと共演した『アイズ・ワイド・シャット』について、「トムがかわいそうだったわ。監督を落胆させてはいけないという思いで、毎日死ぬように働いていたの」と語り、離婚した今でも、トムの働きぶりには感心していることも明らかにしている。【オズモール】