ジャニーズ特集

2011年3月9日水曜日

恵比寿マスカッツ Rio 腰をブン回して頑張ります

恵比寿マスカッツ Rio 腰をブン回して頑張ります




8日、都内スタジオにてテレビ東京系列で放送中の番組「おねだりマスカットDX!」で活躍中のセクシーアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」の3月19日に東京・渋谷C.C.Lemonホールで開催される3rdコンサートの制作発表会が行われた。

昨年7月に開催された1stコンサート「恵比寿マスカッツ殺人事件 ~歌って踊って殺されて~」は2,500人の観客を動員し、12月開催の2ndコンサート「恵比寿マスカッツ ~にやにや修学旅行~」では2回公演で3,000人の観客動員を記録。

3rdコンサートのタイトルは「恵比寿マスカッツ お花畑でロックンロール」。テーマは題名にもある“ロックンロール”になり、いつもの番組とは違ったシリアスな部分やハードな一面が見られる内容とのこと。また、新ユニットの発表も行われるようだ。

会見での各メンバーの意気込みは下記のとおり。

麻美ゆま「今回は初のホールコンサートになり、内容も今までとは違った恵比寿マスカッツをお見せすることが出来ると思います」

Rio「テーマが“ロックンロール”なので、アンジェリーナ・ジョリーのようなカッコイイ女性を見せられると思います(笑)」

吉沢明歩「新曲も含めて曲が増えて、メンバーに会わせたステージにしたいと思ってます」

蒼井そら「アジアで人気の蒼井そらが所属する恵比寿マスカッツがLiveをします(笑)絶対盛り上がるので是非観に来てください!」

会場には蒼井そらの取材で訪れた香港のTVメディアの姿も。蒼井は「今、中国語の勉強をしています」と流暢な中国語でインタビューに答え、アジア圏での人気の一端が伺えた。

会見の最後に 、Rioは「前回は腰が痛くて身動き出来なかったので、今回は腰を“ブン回”して頑張ります」と、前回動けなかった分を補って余りある意気込みを語ってくれた。

「恵比寿マスカッツ」は3月16日に4枚目のシングル「スプリングホリデー」を発表。こちらの曲もコンサートにてファンの前で披露される。